SSブログ

日常 [プライベート]

こんにちは

三月に「追いコン」と呼ばれる、いわゆる卒業生を送る会が
自分のサークルで行われる予定です。

僕はまだ大学二年生であり、今回の追いコンではスライドショー係に任命されていたので
メンバーと集まり、一日中パソコンをいじっていました!

大学入学当初は、極度のパソコン音痴でして、ワードもパワーポイントも
使いこなせない僕でした(笑)

というのも、小学校からパソコンに対する苦手意識が芽生えてしまい
そこからパソコンとは縁のない人生を大学まで歩んで参りました。

そんな僕が写真を挿入したり、BGMをつけたり、それをDVDにする作業をしているなんて昔の自分からしたら考えられないことです。(笑)

三月で先輩たちが卒業してしまいます。
尊敬している先輩が次々といなくなっていくのはとても悲しいです。

残された時間でラストの思い出作りをしていきたいなと思います。
そして、あと何年か後には自分も卒業というわけですね。

時の流れは速いものです。
ついこの間、大学に入学したばかりなのに。

こうやって、人間は成長していくものなのですね。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。