SSブログ

日常 その2 [プライベート]

こんばんは

僕は大学からダンスを始めました。ダンス歴は約2年であり
まだまだ未熟者です。今日は1on1のダンスバトルがあったわけですが

予選を通ることが出来なくて悔しかったです。自分と同い年でダンス歴も同じなのに、
彼らが予選を通過しているのは、やはり悔しいものであります。

これからももっと練習しなくてはいけませんね。努力!!

ぼくは、小学校の時に柔道、中学でサッカー、高校では半年間バスケをやり、やめてしまいました。どれも中途半端に終わってしまっているので、大学に入りダンスと出会い、

これだけは最後までやり遂げたいと思いました。
今まで、成長しなく挫折しかけた時もあったが、初心に帰りこれからも精進していきたい。

また、ダンスを通して様々な人と知り合えるのはとても楽しいです。

ダンスは世界共通のコミュニケーションツールだと感じております。
言語以外でも交流できるツールが世界にはいろいろあります。

これって、実は素晴らしいことなのではないか、と最近感じていました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。