SSブログ

松井咲子は桐朋大学に在学中!!AKBを卒業した理由はこの大学のためだった!




7月6日放送の「ナカイの窓」に元AKBの松井咲子さんが登場します。
今回の番組内容は松井咲子さんの現在について!

なんとAKBを卒業してから桐朋学園芸術短期大学に
現役で通っているとのことです。

正直驚きですよね。

ということで今回は
松井咲子さんがこの大学に入った理由について
解説していきたいと思います。




スポンサードリンク







松井咲子さんは現在25歳、
普通ならば大学をもう卒業している年ですね。

しかし、大学というのは何歳の人が入学してもいいので
松井さんはこの年から入学を決めたということですね。

松井さんがAKBを卒業した理由は
この桐朋大学に入るためであり、ピアノに専念したかったようです。

彼女はもともと絶対音感を持っており、
ピアノは幼いころから近くにあった存在でした。

ピアノがずば抜けてうまいと世に広まったのは
2010年に行われたライブでのこと。

ファンの前で披露したその素晴らしい演奏に
会場が沸き上がりました。

テレビ「芸能界特技王決定戦TPPEN」にも
出場しており、その高度なピアノスキルを世間に知らしめました。




スポンサードリンク






この桐朋大学はそもそも入学するのがとても困難と言われています。

2つの専攻があり、1つは演劇でもう1つが音楽です。

松井咲子さんは音楽専攻で、今までよりもいっそう深く
ピアノを学んでいる毎日でしょう。

音楽専攻では、ピアノやギターを始め
琴や三味線、フルート、オーボエなど

かなりバラエティーに富んだ専攻が提供されています。

基本的な授業の流れは個人レッスンになります。
これを2年間続け、卒業時には高度なスキルが身についていることでしょう。

そんな松井さんですが、
彼女は高校時代、東京音楽大学付属の学校に通っており

そのまま東京音楽大学に進学しております。

ということは、4年制の大学を卒業し
さらに現在は2年制の桐朋大学に進学ということになりますね。

なんと熱心な方でしょう!
好きなことにこれほどまで執着できるって
すごいことですよね。

これからも彼女には頑張ってもらいたいですね。



スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。