SSブログ

あばれる君の嫁の出産をテレビで公開!!新しい生命の誕生に大喜び!




7月11日放送の「有吉ゼミ」にて
お笑い芸人のあばれる君が出演します。

あばれる君には由夏さんというお嫁さんがいて、
これまでにもテレビ出演は何度か協力してくれています。

先日由夏さんが出産したということで
今回はあばれる君のお嫁さんの出産に完全密着します!

感動間違いなしの回になることでしょう!



スポンサードリンク







由夏さんの陣痛が始まるまで
あばれる君はテレビロケの最中でした。

しかも海の上!(笑)

タイミングよく海から上がったときに
由夏さんから連絡が来ていたようです。

急いで福島県内の病院に向かったあばれる君は
必死に由夏さんを応援しました。

そしてようやく第一子を出産。

最初に赤ちゃんの泣き声を聞いたときは
新しい生命の誕生を実感したようです。

性別は男の子のようで、
体重は3025グラム。

健康状態もばっちりに生まれてきました。

そして子供の名前については
正式には明かしてはいないので不明ですが、

出産時には、「ちびれる君」と称していました(笑)

お子さんも父に似て
熱い男になりそうですね!



スポンサードリンク







あばれる君が由夏さんと出会ったのは高校2年に遡ります。
由夏さんは1つ年上の方で、なんと交際期間は10年間!

やばすぎます!(笑)

二人が結婚したのは2013年のこと。
しかし当時は全くと言っていいほど売れていなかったあばれる君でした。

なんと当時の月収は9万円ほどでした。

そんな貧乏な時代にプロポーズをしたわけですが、
由夏さんは「私が働けばどうにかなる」といい
彼との結婚を決めたそうです。

ちなみに由夏さんは看護師だそうです。

こうしてお嫁さんになった由夏さんですが
これまでにも何度かテレビに出演をなさっています。

世間ではあばれる君の嫁が美人で
性格がよすぎる!

との評判も多いです。

二人を見ているとこっちまで幸せになれる
夫婦なのでこれからも末永くお幸せに暮らしていって
ほしいですよね!


テレビ初公開となる貴重な
出産シーンを拝見できるということですから

ぜひお見逃しなく!!




スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。